あぁ~・・・


ブログの更新を怠ってしまった・・・


巷では、私が失踪したとまで噂になっていた(有得ない)


それはさておき、私事ですが、無事第二子(男の子)がこの世に産声を上げましたラブラブ


なんとも言えぬこの喜び。


巷で噂の、「2人目(以降)は予定日よりも早く生まれる」というのは嘘ではなかったw

予定日よりも10日ほど早く生まれましたニコニコ


そして生まれて直ぐに我が子を抱きました。


2906g。 一人目の子よりも100gほど大きかったです恋の矢


私はこの子の重さよりも、この子の人生という重みを感じました。


「子は親の背中を見て育つ」と言いますが、私は、子供がしっかり見えるような大きな背中になりたいと感じます。



あ!!??


それと


6月の生産をもって「ステージア」がなくなるそうですね・・・