5/29(火)ダイエット効果 | フリーストレッチング大宮店

フリーストレッチング大宮店

2017年11月11日、埼玉県さいたま市大宮区大門町にストレッチ専門店をOPEN!!!

こんにちは!

フリーストレッチング大宮店です



最近は暑くて、半袖1枚なんて方も多くなってきましたね!

この薄着になる季節に向けて、ダイエットやトレーニングで身体作りをされる方もいらっしゃるのではないでしょうか⁇



実はストレッチも例外ではなく、ダイエット効果やトレーニング効果の向上に役立つのです!!!



それでは、ストレッチがどのような効果をもたらすのか書いていきます!



まず、身体の柔軟性は本来赤ちゃんの時がピークです‼︎

それが様々な生活習慣によって個々に可動域の差が出てきます。

そこから運動する習慣が少なくなってくる社会人となり、更に差が広がります。



そして気がつくと肩が上がらない、腰が痛い、膝が痛い、躓きやすいなど、身体の不調が出てきます。



よく加齢のせいと言われる方が多いですが、柔軟性が下がったまま過ごしてきたせいとも言えます。

ただ年齢だけで身体の不調が出るわけではないのです‼︎



少し話がそれましたが、柔軟性が高い状態ですと、上記のような身体の不調が出づらくなります。

不調がないと言うことは、身体を大きく動かしたり、運動することが可能と言うことになります!



ここで筋肉への刺激が増えるので代謝が上がります!



同じように、トレーニングする際にも可動域が広い状態ですと筋肉全体をきちんと動かせるので、効率良くトレーニング出来ます!



運動が嫌いなダイエッターさんも、なかなか効果が現れないと悩むジム通いの方も、一度パートナーストレッチを試して、変化を感じてみませんか?



お電話でも、HPからのWEB予約も承っております!

事前に気になることがあればお答えいたしますので、お問い合わせください^ ^



今日もよろしくお願いします♪



048-788-2819

〒330-0846

埼玉県さいたま市大宮区大門町3‐200 大西屋ビル1F

Facebook・Instagram・Twitter

↑『フリーストレッチング大宮店』で検索

★その他にもこんなお悩みのお客様にもご利用いただいています★

ボディケア / 整体 / 骨格調整(骨盤・顔・背骨・脚)

肩・首の疲れを癒したい

足のハリ・重みをスッキリさせたい

腰のハリを楽にしたい

眼疲労を改善したい

全身ケアしたい

手足の冷えをケアしたい

デトックスしたい

フットケアしたい

眠りの質をアップさせたい

脚のラインを整えたい