言いたい事が… | ナチ☆ホークス5マッチ~大好きブログ゙☆

ナチ☆ホークス5マッチ~大好きブログ゙☆

野球大好き…
ホークス大好き
ファイターズ好き…
マッチ&翔くんが大好きです
野球好きな方…仲良くして下さい♡*_ _)ペコリ

こんばんわぁ半月

今シーズンは日程が
キツくて…

中々ブログを書く暇がない〰〰〰

でも…野球はもちろん行ってますよ!!

アメブロのみんな〜お元気でしたか?

私は最近…嫌な事続きで
疲れてます。。。

SNSって便利だけど大変ですよね〰

言葉を文章にするから
伝わり方が違ったり…

悪口や嫌味ツィートとか
よく言う人がいるけど…

それは受け取る側にも問題が
あるのかな?
何故に嫌味と取るんだろう?

それは自分に何かあるから
そう感じて〜勝手に解釈してしまうのかな?

人それぞれだから色んな人が
いるけど…

顔が見えないからって
何を言ってもやっても良い訳じゃないし

嘘はヤッパリ!良くないと
おもう❗❗

嘘をついて同情してもらうのは
最低だと思うし…

見せかけだけの仲良しも必要ないと
思う。

人には合う合わないがあるんだから
合わないと思ったら
おつきあい辞めたらよいだけで
悪口言う必要はないかな?って

仲良しこよしを装うより

なんでも言い合える仲を
私はとりたい!


今までもそうして来たし…

自分の意見を持ってるからこそ
1番遠い…福岡のマッチを応援出来てると
思う!
心が弱いと…
遠距離なんて絶対に無理だし…


そして〜
翔くんとマッチが好きな私は
視野が広い人じゃないと…
お話し通じないし…

野球が好きな人が好きで
自慢トークとかは
面倒くさい💦

後…面と向ってものが言えない人は
苦手です💦

SNSでは強気発言するのに…
現実は静かで何も言えない人が
多いような…

SNSはストレス発散の場所ではないです。。
他の人にも迷惑がかかるので
ヤメてほしい〜


最近は選手も若くなって…
ファンも色々と変わって行くけど…

大切な事を忘れないでほしい。

推しだけを応援しても
チームは勝てないです!

チームみんなが頑張るから
勝つ事が出来るんです!

1チームだけでは
野球は出来ないし…
他の11球団があるから戦えるし
楽しいんです〜

もっと〜視野を広く
心を広く持って見てほしいって
思います😊


久しぶりのブログで
言いたい事言ってしまったけど…

最後まで読んでくれたみなさま
ありがとうございますm(__)m

これからもマッチ&翔くん&栄ちゃん愛は
変わらずに応援して行こうと
思ってます💕

By長音記号2なち星野球