シャウト スマホ マイサン 2 | フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS








前にも、言ったとおり、最近の、マイサンは、寝てもさめても、スマホが欲しい、



とにかく、欲しい、かわいいあの子と、ラインがやりたい、ラインがやりたい、



死ぬるほどにやりたいやりたい!!!と、



なんか、安い、昔の、ロックンロールみたいなことを、夜毎夜毎、シャウトシャウトシャウトシャウトシャウト。


アンド、クライ。



冬の寒い、我が家のベランダで、クライクライクライ。


さすがに、そんなところでクライしていたら、シックになるぞ、ベイビーと、家にひきずりこみ、


毛布でくるみ、クライしてもいいから、せめて、あったかいところで、クライせよ、君よと。


そして、話す。


よお、マイサンよ、焦るなよ。


父ちゃんだって、お前の時代に、デジタルデバイスが必須なのは、わかってるんだ。よーく、わかってる。


しかしだな、今回ばっかりは、DSを買うのとはわけが、違うんだ。


だから、父ちゃん、研究してる。


な、だから、まずは、とりあえず、チョコボールでも食って落ち着けよ。


な。


と、チョコボールを、クライしている、マイサンに差し出す。


しかし、マイサン、んなもん、いらねえ!スマホをよこせ!!!と、チョコボールをぶんなげる。




あーあ、あーあ、あーあ、



来ましたねえ、来ましたねえ、



父と子の、第2章。



ふふ、ふふ、ふふふふふふふふふふふふふ^^;




がんばれ、俺。










★★写真撮影・出張撮影・アーティストフォト/プロフィールフォト





>> 見つけます、あなただけの光。 ミズホ ライフフォトグラフィー









★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。




フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら