あらら あらっら 春うらら  | フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS


FSL02 ★ THE 自由型人生02 - 君よ、君の自由を加速せよ。

エルピーダが破綻し、あらら、あらっらな春うらら。


ぜんぜん、半導体とは、縁もゆかりもないんですけど、


うーむ、


うーむ、


うーむむむむ、これからの日本経済は・・・



などと、スポーツ新聞片手に、

眉間に皺を寄せて考えるふりをしている、

アッパーインテリジェンスな僕の耳に、


近くのギャルたちの、




エルピーダメモリだって!!だっせー名前!!!


エロくて、ダメなタモリかよ!!


みたいな、わけのわからない、アナーキーな会話が聞こえてきて、



そのあまりの攻撃的な発言ぶりに、すがすがしさまで、感じられて、


逆に、人生そんなもんでOKで候^^



かっこいいなあ、などと、思った次第。





しかし、ギャルたちの言葉は、以外に、物事の本質をとらえているのでないのかしらんとさえ思う。




何がどうなろうと、


経済がどうなろうと、


国がどうなろうと、



いまさら、深刻ぶったって無駄無駄無駄無駄。





俺たちは、ただ、これからの新しい泳ぎ方を模索するだけなのさ。




振り返っている暇なんか、ないんだぜ、ジョニー。








★★ お知らせ ★★





こんな感じの、アメブロコミュをつくってみました。

すみません、アメブロの人は、強制的に入ってみてください。^^

強制的です。はい^^