幕張カレーコンプリート★バトルロイヤル | フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS



最近はほんと、居住地、幕張にどっぷりでですね。


ちゃーんと、本家フリースタイルライフの活動もせなあかんよー!!!


とは、わかっているんですけど、どうも、不況もあわさってですな。


予算の面とか、ううう、、、、と、泣き言を言ったりする今日この頃(笑)




しかーし!!!


そうは言っても、僕の魂は死なず。


どんな場所にいようと、どんな状況だろうと、

人様からどう見られようと、くだらないことするのよ精神で、最近、はまっているのが、これ!!


幕張カレーコンプリート★バトルロイヤル!!!


http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-curry-base.htm


今日の勇気を ~フリースタイルライフ MIZKのブログ~















自分の住んでいる場所のカレーというカレーを全て食ってやろうじゃねーか!!

という、学術的にも社会学の見地からも、大変、高尚な企画(笑)


いやー、食べてるよ。


毎日カレー。

不況だろうと、政治がどうであろうと、

楽しく生きたもん勝ちだぜ、ベイビー。






ふふふのふ。