昨日は式典でした。 | FRANCO SORRISO

昨日は式典でした。

昨日は妖精帝國の式典ツアー初日でした!

今まで体調が悪かったのが嘘のようにこの日は体調絶好調!

もしかしたら新しく貰った薬を前日から飲まなかったのがよかったのかも。

体調がよかったので物販開始時間に会場行こうって思ってはりきって出かけたのはいいけど、なんと道に迷ってしまってしまい、駅から10分で着くところを30分もかかってしまいましたw

そしてついに式典が始まる時!

ワクワク感ハンパない!

ゆい様まだ出てこないのかなぁって思いながら登場を待ってるとメンバーが出てきて、ついにゆい様登場!
しかも白ゆい様!

生の白ゆい様を見るのは今回が初めて!

きゃわ~、可愛い٩(♡ε♡ )۶

しょっぱなからめちゃくちゃ盛り上がりました!

しかし中盤、ゆい様がはけて、ガイトのドラムソロが始まり、いつもの?展開かと思いきや、

この時間の長いことw

ゆい様のお衣装チェンジが長引いてるのかしら?なんて思ってたらそれもそのはず!

なんとゆい様は一時、帝國に帰られていて、戻ってこれなくなったらしいのです!

なので、そこから尭葉さん、紫煉さんのMCを初め、前代未聞のライブでボーカルなし演奏で臣民みんなでカラオケしたりw メンバー全員の声も聞けてこれはこれで忘れられない、とってもレアな式典となりました。

心配されたゆい様も最後はお姿をあらわされ、ラスト3曲を熱唱! 元気な姿を見せられました。

そして紫煉も言ってたけど、ゆい様もまた今度リベンジしに福岡へ来ると言っていたので、その気持ちがものすごくありがたくて嬉しかったです。

ゆい様が戻ってきた時、「少し、上で倒れかけてだなぁ、、、」なんてことを呟いていたので、ほんとにゆい様のことが心配です。。。

でもまたリベンジに来ると言ってましたし、次にお会いする日は元気な姿でいつもの式典が見られると思います!

その日が来ることを心待ちにして、私はこれからも妖精帝國を応援していきます!

Das feenreich!