さぁーさぁーやってまいりますよー!!7/13!!EGGMANに集合だ!! | HOOKUP OFFICIAL BLOG

HOOKUP OFFICIAL BLOG

FALCO&SHINO/SONGRIDERS 主催イベント

HOOK UP vol.7が間も無く!ってことで、主催のFALCO&SHINOとSongRidersが日替わりでお送りしてまいります、HOOK UP ブログ!

というわけで、トップバッターはわたくし、アフロがおおくりしますよー!!

いゃー日差しが強くなってきましたがいかがおすごしでしょう?

皆様、夏本番!!

熱中症には最大限の警戒が必要ですからね!

健康あっての!











パーリーっ!


これだけは皆様の頭の片隅やなくして、フルに意識高めて下さいね!


誰よりも一夏楽しむ為の!

定義!!

自分のことは最大限自分で守る!

んで、それでももしもの時は!


周りの仲間や家族に任す!!

親しい中にも!

礼儀あり!

宜しくですよっ!!

さてさて、

7/13日のHOOK UP 皆様どないですか!

準備は着実に進んでおりますが!

皆様のバイブス、

しっかりあげてあげておりますかねぇ!!!???

今回も特典盛り沢山!

何故なら、一周年を経て一発目の

HOOK UP!!

だからですよ!

2013年の!

夏!

だからですよ!

室内でのイベントやけど、侮るとダメだぜ!

室内でも水分はしっかりとるんだ!

そして、塩分も!

人はいつナンドキ、熱中症になるか、わからないのだから!

って事で、

楽しむ為の儀式的ブログになったけど、

当日はみんなで弾けよう!!!

あっちでパチっ。


こっちでパチっ。


そっちでもパチっ。

弾けてるぅ~って皆が思える。

そんな、フックアップでありたいと考えてます!!

だから!!!











そこんとこ!よろしくっ!!!



iPhoneからの投稿