いつも辛くならないように気をつけているのに

気づいたら

めちゃくちゃ忙しくなってしまっていたり、

 

気づいたら

やばい!間に合わない!

なんてことになって

 

とにかく

心も体も疲弊していくガーン

 

 

競争じゃないのはわかっているのに

なぜか焦っちゃう。。。

 

 

一旦、物事が落ち着くと

もう休みたい衝動がすごいびっくり

 

 

そんな時、

心まで風邪をひきかけみたいに

ちょっとしんどくなっている。

 

 

そんな時は

ちょっとゆっくりしましょ照れ

 

 

ぼーっとする時間も必要や口笛

 

 

私は空をひたすらぼーっと眺めたり、

景色を見渡せるところにいって

自然を見たり、町中を見たりします!

 

これね、

なかなか心を癒してくれますよウインク

 

 

そして1人時間に栄養補給してみる。

 

お部屋を掃除して

お花を飾る!!

 

そして

綺麗になった部屋をぼーっと眺める!

お花をぼーっと眺める!

 

 

どこかに行けなくても

自分のおうちでできる

心の休憩方法。

 

 

是非、試してみてくださいね照れ




 

 

この記事がいいなと思ったら

”いいね”

”ブログフォロー”

よろしくお願いしますおねがい

 

感想、コメントもお待ちしています!

コメント欄にメッセージを書きにくい方は

LINEからメッセージお待ちしております照れ

 

あなたに顔晴る元気を贈れる

ブログ発信していけるようにがんばりますウインク