スキルを教えるより

人のつながりを大切にできるおけいこ教室でありたい

フラワーアレンジメント教室主宰の

人脈道マネージャーの新田まきこです。

IMG_20170903_042254005.jpg

 

変わりたいのに変われないのはなぜ?

 

人は今に満足していなかったとしても

変化することが怖いと感じるそうです。

 

本能的に変化が怖いと感じている。

 

そりゃ本能的レベルで感じていることを覆すのは大変。

 

そう「大変」って

「大きく」 「変わる」と書く。

 

大きく変わるのは大変なんですね。

 

でもそんな時、仲間がいるだけで

大変なことも頑張れることがありませんか?

 

私にはたくさんの仲間がいるって

人脈道で学ぶようになってから

気付かせてもらいました。

 

そしてその仲間の中に

生徒様も居てくれるから

どんな時でもがんばれる!

大変なことも乗り越える勇気もパワーをもらえます。

 

そしてその仲間は

私がどう変化していったとしても

もちろん相手がどう変わったとしても

一生のご縁でつながっていくと思っています。

 

まずそれに気づかせてくれた第一歩の1Day講座を

大阪まで行かなくても

和歌山で学べるよう持って帰ってきました!!!

 

あなたも一生大切にできるご縁作りをしませんか?

矢印矢印矢印

「一生大切にできるご縁作り」1Day講座

日時:9月13日(水)10:00

料金:5000円

お申込:URL2https://ws.formzu.net/fgen/S36729001/

 

 

自分の「楽しい」が
家族を笑顔にする
フラワーアレンジメント教室
URL28月生花レッスンのご案内

リンク9月生花レッスンのご案内