昨日突然「じゃがいも食べたい!」という衝動に駆られてスーパーでじゃがいもだけ購入。


じゃがいも・ぶなしめじ・牛と豚の挽肉・ゆで卵を加熱して合わせただけの物食べたら「幸せ〜♥ラブ♥」って思えた💦


多分「体に良い食べ物」を選んで過ごしてたから「好きな物食べたい…」って心の何処かで思ってたんだ不安


正直ダイエットどうでも良くなって来たな…