じゃがいも昨日突然「じゃがいも食べたい!」という衝動に駆られてスーパーでじゃがいもだけ購入。じゃがいも・ぶなしめじ・牛と豚の挽肉・ゆで卵を加熱して合わせただけの物食べたら「幸せ〜♥♥」って思えた💦多分「体に良い食べ物」を選んで過ごしてたから「好きな物食べたい…」って心の何処かで思ってたんだ正直ダイエットどうでも良くなって来たな…