ローズルーム成城サロン様♡2日間無事に終了しました | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。



@roseroom.rose 成城サロン様。

2日目レッスンも無事終了いたしました。

モアレ生地も各色エレガントで素敵でした♡




ピンク好き、リボン好きの生徒様方にも

喜んでいただき、

早速皆さまお茶席にお持ちいただいたようで〜♪




ご参加いただきました皆さま、

本当にありがとうございました^_^




次回ローズルーム様開催

カルトナージュレッスンでは、

おリボンがポイントの

お茶箱風ボックスをお作りいただきます。


10/17 キャンセル待ち、

11/11追加日程となります。

皆さまのご参加お待ちしております^_^

メール、DM、LINEで承ります。


この度はローズルームオーナーR先生、

ママ様には大変お世話になりました。

秋レッスンもどうぞよろしくお願いいたします♡