のんびりなお正月を過ごしました♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡



お正月三が日はのんびり過ごしました。





おつまみ程度の料理を作り、

帰省した娘の手土産のナチュラルワインで乾杯♪



お気に入りのポーセラーツで作った

三段重に盛り付けました♡





お料理教室で教えていただいた

シャキシャキ蓮根を入れた黒胡麻炒飯は

家族に好評で昨日までに2回作りました〜笑


今年も新たな学びを沢山取り入れ、

潤いのある生活を目指したいと思います。


日常生活がどんなに尊いものかを痛感する

年明けとなりました。

つい忘れがちですが、

平穏な日々に感謝をして過ごさなければと

改めて思う新年です。


レッスンスケジュール

1/15(月) 11:00-15:30 残1

2/ 7(水)  11:00-15:30




インスタグラム更新中です音譜

https://www.instagram.com/fairy.rose/