リボンフレームアレンジ♡プリンセス空間に… | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。



最初は自宅用にと制作した

リボンフレームアレンジ。




ピンク&おリボン好きな生徒様から

ご要望いただき

レッスン&オーダーで沢山完成いたしました♪




完成すると必ず皆さま”かわいい〜”と目が♡に…


こちらのアレンジはフレームの下処理など

レッスン準備に地味〜に時間がかかる作品なので、

皆さまの笑顔が何よりのご褒美なのです^_^




リボンフレームアレンジは

現在ご予約いただいております生徒様分で

一旦受付終了となります。

ありがとうございました♪


レッスンスケジュール

11/22(水)11:00-13:00 残1



インスタグラム更新中です音譜

https://www.instagram.com/fairy.rose/

 

下記カルチャーセンターで

カルトナージュレッスン開催しております。

・志木カルチャーセンター 毎月第2木曜日