ロマンティックシャビー♪シェルリース | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。



@pikake_ribbon3 さんが

お作りくださったシェルリース。


パールやリボンも添えて

ロマンティックシャビー なリースが

完成いたしました♪




本物の貝殻なので形や大きさが様々…

サンプルと同様には作れないので、

パズルのようにピタっとハマる場所を

探しながらお作りいただきます。




シェル大好きとのことで、

”1年中飾れます”と喜んでいただきました〜♡

お越しくださりありがとうございました。


レッスン日程(空席あり日程)

10/12(水) 11:00-15:30(午前午後レッスン)

10/18(火) 11:00-13:00

10/20(木) 11:00-13:00

10/28(金) 11:00-13:00


11月レッスンご希望日承り中です♪

(何日かご連絡いただけると助かります)