和紅茶を楽しむ♡紅茶レッスンへ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


毎回楽しみにしている
 makika_tea 先生の紅茶レッスンへ♡

今回のテーマは”和紅茶を楽しむ”


和紅茶の飲み比べや
甘酒やあんこを使ったアレンジティーを
教えていただきました。


レッスン後は和のアフタヌーンティー♪
先生手作りの和のティーフーズが
どれも美味しくて…
美味しい紅茶をいただきながら
毎回幸せなひとときです。


こちらのほうじ茶プリンも絶品♡
レシピを教えていただいたので
いつかレッスンスイーツに
お出ししたいと思っておりますので
お楽しみに〜(^^)♪

毎回色々なテーマで
紅茶の楽しみ方を教えていただき
ありがとうございます♪
クリスマスレッスンも今から楽しみです⭐︎