カルトナージュ認定コース作品・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。

カルトナージュFairyRose認定コースでお作りいただきました

中級作品のカトラリーケースラブラブ

 

濃いめのピンクモアレに内側はオフホワイトモアレで。

メリハリが出て、より可愛さが強調されました♪

 

 

こちらは同じく認定コース中級作品の

リボンのフリーボックスラブラブ

 

ホワイトの柄生地で

エレガントに完成いたしました♪

 

どちらの作品も曲線のカットが少し大変ですが

エレガントな作品には曲線ははずせませんニコニコ

完成するととても満足な作品だと思います。

 

認定コースでは平面的な作品から

色々な形の箱の作り方など
カルトナージュの基本を学んでいただけます。
 

お好みのモアレ生地(一部柄生地)で

ご自宅のインテリアに合わせて

お作りいただけます。

 

エレガントなインテリア小物を

楽しく作りながら

しっかりとした技術を学べるコースです。

コース修了時には

ご自身の理想のデザイン作品を

作れるようになります。

 

ご興味ある方は

体験レッスン もしくはプレレッスン

ご受講ください。

 

レッスン料などの詳細は

HPのカルトナージュFairyRose認定コース

ご覧ください。

 

 

ベルローズ&ライラックスワッグレッスン

 承り中です♪  

応援してくださるとうれしいです。

よろしくおねがいします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

ベルツイードバッグレッスン 

  開催しております♪

  フリルやカメリアをつけて

  可愛いバッグを作ってみませんか?

    

ベル最新レッスンスケジュール UPしております。

  お問い合わせ・お申し込みは

  こちらまで →★★★

 

インスタグラム更新中です音譜

https://www.instagram.com/fairy.rose/

 

下記カルチャーセンターで

カルトナージュレッスン開催しております。

・志木カルチャーセンター

 毎月第2・4木曜日 

           

            HPはこちらです。

プリザーブドフラワーブーケ・ギフトのご注文はこちらです。