期間限定?パンジーのコーヒーカップでティータイム・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。

 

穏やかでとっても気持ち良い

陽気の1日でした。

 

今の季節に使いたくなる

パンジーのコーヒーカップラブラブ

 

 

息子の学校の保護者会で

役員決めもすんなり決まり

ほっと一息(*v.v)。

 

思いがけず早く帰れたので

帰宅途中で大好きな

アンジェリーナのモンブランを

買って帰り

ゆっくりティータイムを楽しみましたニコニコ

 

子供たちの学校に携わるのも

あと数年となり、

すべて終了しちゃうと、なんだか

さみしくなっちゃうのかな~なんて

考える余裕も出てきました。

 

自分の時間がとれなくて

大変だな~と思う時期は

きっと人生のほんの数年なのですね。

残り少ない学校行事も

出来るだけ参加したいなと思います♪

 

インスタグラム始めました。

皆様フォローお願いします音譜

 

https://www.instagram.com/fairy.rose/

 

応援してくださるとうれしいです。

よろしくおねがいします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

自宅リビングにて

カルトナージュ&プリザーブドフラワーの

レッスンを開催しております。

最新レッスンスケジュール UPしております。

 

お問い合わせ・お申し込みは

こちらまで →★★★

 

下記カルチャーセンターで

カルトナージュレッスン開催しております。

・志木カルチャーセンター

 毎月第2・4木曜日 

           

            HPはこちらです。

プリザーブドフラワーブーケ・ギフトのご注文はこちらです。