可愛くって実用的♡カルトナージュ作品・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。

 

フリーコースでお作りいただきました

ブックスタンド。

たっぷり収納できるよう

ご希望のワイドサイズで・・・

 

これ以上幅を広げると

可愛さがなくなってしまうので

自由サイズでもバランスを見て

キットを作ってます。

 

リボンをつけて可愛いですラブラブ

 

 

プレレッスン(ご入会金無・1dayレッスン)の

袱紗(ふくさ)はエレガントな波型が人気ですラブラブ

リボン金具、タッセルもつけて

可愛く完成です。

 

お稽古好きな生徒さま。

お月謝袋としても活用していただけると

思いますニコニコ

 

お越しくださり

ありがとうございました。

 

可愛くって実用的なカルトナージュ。

ご自分のものはもちろん

お子さまのもの、プレゼント用・・・と

色々作ってみてください♪

 

カルトナージュでお好みのインテリア小物を
作ってみませんか・・・?
ご参加お待ちしております♪
 
応援してくださるとうれしいです。

よろしくおねがいします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

自宅リビングにて

カルトナージュ&プリザーブドフラワーの

レッスンを開催しております。

最新レッスンスケジュール UPしております。

 

お問い合わせ・お申し込みは

こちらまで →★★★

 

下記カルチャーセンターで

カルトナージュレッスン開催しております。

・志木カルチャーセンター

 毎月第2・4木曜日 

           

            HPはこちらです。

プリザーブドフラワーブーケ・ギフトのご注文はこちらです。