夏におすすめ♪シェルアレンジ・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。

 

シェルリース

 


レッスンでお作りいただきました

シェルリース

 

バランス良く完成です~音譜

 

 

見えない部分にも

 

たっぷりシェルを入れてるので

立体的でかわいいんです!

 

ずっしり重いので

 

開け閉めするドア以外に

飾ってくださいね。

 

 

 

シェルトピアリー


こちらはリクエストいただきました

シェルトピアリー

 

丸くするのには

 

コツがありますよ!

とっても素敵に完成です音譜

 

今の時期から夏まで・・・

 

涼しげに演出してくれる

シェルのアレンジ。

おすすめです(^-^)/

 

 

 

ベル夏におすすめ!単発レッスン受付中です♪

  ご参加おまちしております。

・シェルリースレッスン

・シェルトピアリーレッスン

・プルメリアアレンジ&ナフキンリングレッスン


 

応援してくださるとうれしいです。

よろしくおねがいします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

自宅リビングにて

カルトナージュ&プリザーブドフラワーの

レッスンを開催しております。

最新レッスンスケジュール UPしております。

 

お問い合わせ・お申し込みは

こちらまで →★★★

 

下記カルチャーセンターで

カルトナージュレッスン開催しております。

・志木カルチャーセンター

・ヨークカルチャーセンター上尾

各カルチャーセンターレッスンでは

随時、体験レッスン募集しております。

カルチャーセンターは駅近の場所なので便利です♪  

           

            HPはこちらです。

プリザーブドフラワーブーケ・ギフトのご注文はこちらです。