フォストリアシャンパングラスで涼やかなおもてなし・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


フォストリア シャンパングラス


今日は良いお天気でしたね!

こんな日はここぞとばかりに

たくさん洗濯がんばっちゃいます。


これからのじめじめっとした

暑い時期のおもてなしに

たくさん活躍させたい

お気に入りの

フォストリアのシャンパングラス。


こちらはかんたんシャーベットですが

ちょっとおしゃれに見えませんかラブラブ



フォストリア シャンパングラス


こちらはパンナコッタ&オレンジゼリー。

2層に分かれたデザートの時にも

大活躍♪



フォストリア シャンパングラス


こちらはちょっとピンク色のタイプ。

ゼリーにマンゴーをのせてます。


お気に入りの

フォストリアのシャンパングラス。


このグラスにぜひ盛り付けたいな~と

思っているデザートを

今月末に教えていただくので

今からとっても楽しみなんです。


憧れサロンなので・・・ラブラブ


来月のレッスンスイーツに

がんばって登場させたいなと

思ってます(^-^)/


ベル夏のインテリアにおすすめの

  シェルトピアリーレッスン

  ご参加おまちしております♡


応援してくださるとうれしいです。

よろしくおねがいします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


自宅リビングにて

カルトナージュ&プリザーブドフラワーの

レッスンを開催しております。

最新レッスンスケジュール UPしております。


お問い合わせ・お申し込みは

こちらまで →★★★


下記カルチャーセンターで

カルトナージュレッスン開催しております。

・志木カルチャーセンター

・ひばりが丘カルチャーセンター

・ヨークカルチャーセンター上尾

各カルチャーセンターレッスンでは

随時、体験レッスン募集しております。

カルチャーセンターは駅近の場所なので便利です♪             

            HPはこちらです。


プリザーブドフラワーブーケ・ギフトのご注文はこちらです。