大晦日・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。



ゆっくり過ごそうと思っていた年末ですが、

昨日の朝、突然電子レンジが動かなくなり、

(しかもすごい変な臭いがして焦りました~汗

年末年始にレンジがないのもつらいな~と思い

電気屋さんへ。。。


買い替えのときは、ちょっといいものをと思っていたので

色々調べてから向かったのですが、

欲しい色が在庫なく、しかもメーカーが長期休暇のため

1月10日以降と言われ、ガ~ンガーン


10日以上レンジ無生活はつらい為、

何件か回って、なんとか欲しかった機種が手に入りました。

という訳で、貴重な1日が 電気屋めぐりで終わってしまったのです。


なんだか、やっぱりバタバタな年末でした(^_^;)


今年もやりたかったことの半分もできないまま

終わってしまいましたが、

子どものことや家族の事など、

色々予定していなかったことが起こるものなので

そんな中で、自分なりにこれからもがんばれたらいいなと思っています。


今年も、ブログを通じて交流していただいたり

レッスンにご参加いただいたり、

また、自分も新しい場所へ行く機会をいただいたり、

うれしいこともたくさんありました。


マイペースな私のブログですが、

読者登録やコメントをしていただき、本当に感謝しております♡

今年も1年、ありがとうございました。


2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚