今日のおやつ・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。



今日は風が冷たく、寒~い1日でしたねあせる

寒いのがほんと苦手なので

早く暖かくならないかな~って毎日思ってます。


そんな寒い日なので、

子供たちのおやつに作ったのは”アップルパイ”です。

…私が食べたかったんですけど(^^ゞ


ネスカフェドルチェグストでいれた

たっぷりのチョコチーノとカプチーノでいただきました音譜

こういうおやつは、体が温まります(*^▽^*)


このアップルパイはこれで作りましたコチラ




生協で頼んだパイシート&シナモンアップルジャム。

超かんたんにアップルパイができちゃいますが

結構美味しいので、常にストックしています(^-^)/


本格的なパイは作れませんが、

子供たちもお気に入りのおやつです♪