コラボレッスン・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


とってもかわいいポーセラーツサロンRose de Grece さまで

ポーセラーツとフラワーペンのコラボレッスンを

開催させていただきました。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

好きなデザインで作るバタフライペンスタンド。

それぞれかわいいデザインが完成~ラブラブ



その後は私がローズ&おりぼんペンを担当させていただきました♪

10種類以上のリボンを使って、

”かわいい♡”と思っていただけるようなデザインを考えました。

そして、皆さまの完成したフラワーペンがこちらですコチラ



かわいい~ラブラブ

サロンの雰囲気ともぴったり合って

皆さまのペンを並べるととってもロマンティックな空間に・・・ラブラブ


とっても楽しくレッスンをさせていただいた後は

主催者のmadoka先生お手製の美味しいランチを

いただきました。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


すみれのコーディネート音譜

なんて素敵なんでしょう~

楽しくお話も弾み、本当に楽しいレッスンでした。


madoka先生、ご参加のみなさま、

素敵な時間をありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚