お年賀にプリザーブドフラワーを・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


お年賀用にとオーダーいただいた

プリザーブフドフラワーのアレンジです。


おととし、お歳暮用にとオーダーいただき、

お相手の方にとても喜んでいただけたとのことでした♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


通年飾っていただけるような

さわやかでやさしい色合いのプリザです。


長く楽しんでいただけるよう、クリアケースに入れて

お届けしております♪


大切なごあいさつようにオーダーいただきまして

ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚