お好み焼き「ゆかり」秋葉原 | 栄養士かなえもんの子連れOKお料理教室「Salon de Kanae!!」 

栄養士かなえもんの子連れOKお料理教室「Salon de Kanae!!」 

簡単!ヘルシー!オシャレ!
1時間でコース料理、調味料は少なく素材を生かすなど、主婦の味方であるシンプルなお料理が大好評☆
雑誌、本などにも掲載中。時間があったら料理研究…料理バカの母親ブログ

こちらは…もう大学時代からのお付き合い♪
以前は週4日も通っていました笑

何がいいかって、
店長が最高!
フロマージュ焼き最高!
とん平焼最高!

18時にはもう列ができているお店!

もうオーダーメニューは毎度メニューを見なくても決まっています。

豚平焼き
photo:03

分厚さがスゴい!!しかも柔らかい!
色々な所で豚平焼きを試してきましたが、ココより美味しいお店、今まで出会ったことがありません。
あまりに美味しくて私自身、真似てレシピ作ってみたほど笑
旦那様絶賛!おつまみに最高!豚平焼き♪
キムチ
photo:01


イカゲソ焼き
photo:02


スジネギ焼き
photo:04

このスジネギ焼きを作れるようになりたい>_<
そしてでました、フロマージュ焼き!
photo:05

中にはチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズなどが入っていて、このチーズがとろけるとろける
photo:06


上に載せて焼いてある「大葉」がサッパリさせてくれて本当に美味しい!

そして何より店長が焼いてくれるのが1番美味しい♪
店長だとパリッと感がな~んか違うんです。

わがままですが笑

中毒性があるのか、私は一ヶ月に一回は行かないと頭の中で
「もうそろそろいかなきゃ!」と思ってしまうお店でした笑

(→食べログ)


ゆかり AKIBA-ICHI店お好み焼き / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

夜総合点★★★★★ 5.0