私は原則、特定のブログへ批判は行わないし、コメントも残さない。何故ならそれぞれの意見は尊重されるべきであり、認めるべきであるからだ。

しかしながら、特定して私のブログに対して批判する方が存在し、その方々の特徴として以下のようなことが挙げられる。


-------------------------------
<その1>
無断でリンクや文章の転用や引用を出典元を明らかにせずに私の批判を繰り返す。

(解説)
著作権法に抵触するような行為(法令違反)を必ず行う。ルールを遵守できない輩が共通のルール下で争うスポーツに携わる資格はない。


<その2>
必ずその文章の転用や引用も記述していない事を記述したように記したり誤まった解釈である。

(解説)
読解力がない人間が如何にファイターズの周辺で増やしたのか理解できる事象だ。
読解力がない人間とは馬鹿という事だ。


<その3>
札幌ドームやその周囲で行われている事象の批判を行うと「北海道批判」「北海道民批判」と必ず返してくる。

(解説)
韓流商法を批判すると在日朝鮮人から「民族差別」という声が挙がるらしい。韓流を批判している方々はその商法を批判しているのであり、韓国や朝鮮民族を批判・差別している訳ではない。札幌ドーム周辺の方々の反応は在日朝鮮人の方々の反応と一緒なのだ。
ファイターズへの自己共有性が「北海道」しかないという証なのだろう。
私は札幌ドームの観客やその周囲は批判した事はあるが、北海道や道民を批判したことはない。北海道にはファイターズの事を何の関心もない方や肌に合わない方も多く存在しており、そのような方を無視している事と同じである。
気配りとが出来ないという衣食足りず礼節を知らない下層民が揃えてしまった証でもある。


<その4>
私を批判したエントリーに私以外の第三者から私を同意するようなコメントがあった場合、コメントを返さなかったり別の話に切り替える等と必ず逃亡する。

(解説)
私だけを標的をするから第三者から批判があった場合、何も返せずに逃亡するのだ。如何に理論を持たずに批判だけを繰り返しているか理解できるところだ。
-------------------------------


ファイターズの周囲には「馬鹿」と「下層民」ばかりが集まってきた。何故なら韓流商法と一緒で「馬鹿」と「下層民」をターゲットに絞って営業してからに他ならない。
先般のファイターズプレイバック映像だって移転後の2004年からであり、それ以降を学習させないように仕向けているのだ。


彼らはハイエナであり美味しい時にはその餌に集るがその餌がなくなった瞬間に散るだろう。

既に崩壊の道へ歩み続け、それは止まらないのかもしれない。




★当店オリジナル★液体ふりかけ馬鹿っタレ
¥380
楽天


猪木詩集「馬鹿になれ」
¥620
楽天


僕は馬鹿になった。
¥500
楽天




☆★プログランキング参加中☆★