アプラウドさんへ納品 | 茨城 大子フラワー&クラフトサロン                      ベルフィオーレ

茨城 大子フラワー&クラフトサロン                      ベルフィオーレ

☆プリザーブド・オルネ・ルーチェのフラワーアレンジメント&アクセサリー教室
☆ワイヤーアート・マーブルアートのクラフト教室


~♫~レッスンや作品など、日々の出来事を綴っています~♫~

オーダーも承っています。お気軽にご相談下さい。

昨日、水戸アプラウドさんへ

プリザーブドフラワー

オルネペンダント

マーブルアートのブローチを納品してきました。

 

3月納品したプリザを7点も購入していただいたので

その補充です。

オルネアルバイテンの

コサージュ型ブローチも2点購入していただきました。

 

 

今回もピンク系でと…

ご依頼があったプリザーブドフラワー…

台紙を付けて…動かないように固定して…

ケースに入れて納品しましたよ。

 

このラッピング…ケース合わせと台紙作り

それに併せて固定に結構時間がかかります。

でも…持ち運びの際、作品が傷まないメリットの方が大きい。

 

 

  

 

  

 

 

 

お手軽なミニアレンジ…

ちょこっとだけカーネーションを入れて

 

 

 

 

オルネのペンダント

 

 

 

お試しで…

マーブルアートのブローチも5点ほど

 

 

 

 

 

いろいろと持って行った中から」

5色チョイスしていただきました。

 

来週はまた…ご依頼があったオルネアルバイテンの

コサージュ型ブローチとミニブローチ、

ネックレスペンダントを納品することになりました。

 

来月のイベントの準備もあるので…

ちょっと大変です。

でも…頑張らなくっちゃ!

 

今日は…これからフラワードリーム

オルネのブースに出かけます。

 

それでは…また