ギリシャ産早摘みオリーブオイルを注文させて頂きました
Yさま、有難うございました。
緒方先生の Via Frua のお教室で使われていたオリーブオイルのパッケージが、
とても素敵なデザインで気になっていたのですが・・先日のレッスンで、購入させて頂きました ![]()
素晴らしいのはデザインばかりでなく、とても良質なオイルなんです ![]()
モリア・エレア エキストラバージンオリーブオイル ![]()
オリーブの木 最も酸化しにくいオイル コロネイキ種 と 希少なマナキ産
早摘みのオリーブは、完熟した実に比べると半分の量しかとれませんが、
オレイン酸、抗酸化成分を豊富に含んでいるそうです。
早速、キッチンに並べました
おせち料理をレッスンさせて頂きましたフォトレポは改めて・・![]()

