秀野先生の初級カリキュラム ビーズを贅沢に使った模様が印象的な 『Mosaic Gem』です音譜


12月には、うっかり未完成の作品をアップしてしまいました 汗 先生、ご指摘ありがとうございました。

モザイクが浮き出てきて、素敵になりました  ニコニコ







『Mosaic Gem』が終わると同時に ビックリマーク

次の作品は、イースターに間に合うように 『 Parasol Memory 』 を選びました あせる  






カラーは、おとなピンク、ブルーもいいな~と悩みましたが、シャンパンゴールドに決めちゃいました 恋の矢

宿題も、また楽しい~ ラブラブ







今月のレッスンでは、横型の製図をふたつ済ませました ドキドキ







                  ペタしてね 読者登録してね