秀野先生のエッグアートレッスン に行ってきました ドキドキ

こちらは、今年最後に仕上がりました・・モザイク模様のエッグアートです  ニコニコ

早速、クリスマスエッグと一緒にスタンドに飾り付けました 音譜





レッスンでは、先輩方がマジカルでミラクル(←意味深~)な大作を作られていました ラブラブ

二つのエッグで作り上げる、からくり的なエッグ、そして、素敵な模様のクリスマスハウスなんです~

目標になるお二人の作品です  恋の矢  いつかは、作りたいな~。


そして、大きなテディベアを作られていました、お二人はこれからベアをいくつ作られるのでしょう !!

テーブルには、秀野先生が、たくさんのベアーを並べて下さいました。 

昨年、同じ光景をレッスンで拝見した私も、一目ぼれしてしまった秀野先生の可愛いテディベアです。

茶色のベアちゃんを作ってから、違うカラーのベアちゃんも作りたくて材料を頂いたのですが、

作品展の準備に入り、制作が途中になっておりました~~反省~~。


ベアちゃんが抱っこしている !! エッグで作る次の作品は ・・・ パラソル型のエッグアートです ニコニコ







秀野先生、ご指導頂きいつも有難うございます。 聞いてばかりで、すみません。

ご一緒させて頂いた皆様、有難うございました。(ブログ見て頂き有難うございます。励みになります。)



                      ペタしてね