Deco R Yokohama  hanahana先生  お教室の作品展に行ってきました ドキドキ

横浜の港が見える丘公園のすぐ近くにある洋館・山手111番館です 音譜


作品展へは、はるちゃん とご一緒させて頂きました。(珍道中あり・・有難うございました ニコニコ

先生が、ひとつひとつ丁寧にご説明くださるので、本当にじっくりと鑑賞出来ました。

エレガントな作品ばかりです。

美しくて、色々な方向からも見てしまいました。


受付に飾られていた、可愛らしいアレンジメントに、暫し癒されます~。






生徒様方の作品もとても素晴らしいです。 

『素敵ですね~』 と、 はるちゃんと一緒に何度ため息をついたでしょう~。



















hanahana先生の大好きな花材、お色でアレンジされた素晴らしい作品です。

先生、今度は個展を開いて下さいませ~。





hanahana先生、生徒の皆様、素敵な作品展にお邪魔させて頂きまして、有難うございました。






                 ペタしてね 読者登録してね