ミセス・ベリー先生 から、 『 ピンクりんごバターのコンフィチュール 』 を教えて頂きました ドキドキ

レッスンが始まると、先生のお手本通りに、りんごを剥いてカットしていきます ラブラブ

皆さんとの距離がいっきに縮まります アップ







丁寧に作ると、こんなにも綺麗な色のコンフィチュールが出来るのですねっ ニコニコ

直ぐに蓋を閉めるのですが、一瞬だけ失礼して パチリ カメラ










          (左)手ほどき頂くミセスベリー先生と、美味しい紅茶を入れて下さるMさま





コンフィチュールのラッピングが終わると、先生はじめ、まみたさま、ここふぁみさまが

ティーフーズをご用意して下さいました。

とっても綺麗で美味しかったです。 ご馳走様でした。














ミセス・ベリー先生のお勧めで、エッグアートを持参しました。 皆様に見て頂いて嬉しかったです。






ミセス・ベリー先生、益々のご活躍お祈りしております。

ご一緒させて頂いた皆様、美味しいコンフィチュールが出来てとても楽しかったです。

まみたさま、ここふぁみさま。有難うございました。




              ペタしてね 読者登録してね