秀野先生 と生徒の皆様とご一緒に ラブラブ  十月大歌舞伎に行って参りました ドキドキ

十七世、十八世 中村勘三郎さんの追善公演でした 音譜


力強い演技の中村勘九郎さんに感動です  恋の矢

女性らしい仕草、所作、たたずまい・・とても美しい娘役 中村七之助さん 恋の矢

私、大注目の中村児太郎さん、驚くほど綺麗でした 恋の矢

大大ベテランの中村小山三にも、拍手喝采~ クラッカー


みどころいっぱい、感動いっぱい、ちょっぴり涙もあった演目を夢中で鑑賞しました アップ














秀野先生、皆様、ご一緒させて頂きまして、有難うございました。




                ペタしてね 読者登録してね