グースエッグのポット型置時計を作りました 音譜  さりげない小さな時計が、可愛らしく

簡単そうかしら・・などと思いまして、先生に『ふたつ作ります~』と宣言 !! 

繰り返し作るとお勉強にもなりますし、並べても素敵です 恋の矢 

先日、towako先生 もふたつ作られていました 音譜音譜  ん~、ふたつっていいかも~ ドキドキドキドキ 

そして、いつかどなたかにプレゼントしてもいいかしら・・という思いもありました !!

作り始めると、ある方のお顔が浮かび、お贈りしたいなぁと思いました ニコニコ  

秀野先生 にお伝えすると、素敵なラッピングをして下さいました ラブラブ 先生、有難うございます ラブラブ


喜んで頂けるといいなぁ~~ラブラブラブラブ











11月9日パシフィコ横浜アネックスホールにて横浜ウーマンビジネスフェスタ2014が開催されます。

towako先生が  『 よこはまマルシェ 』  の会場  Bブースエリア 17番に出展されます。




               ペタしてね  読者登録してね