秀野先生のエッグアートレッスンに行ってきました   ・・・・   Treasure Box

作品展の頃、作り始めた縦型ジュエリーBOXです ラブラブ  完成は、先月でした  アップ

もうひとつ完成しておりますが、素敵にラッピングしての、お披露目は改めて ・・ ニコニコ









今月からの新しい作品は、クリスマスシーズンに向けて、ふたつの作品を選びました !!

使う卵は、グースです 音譜

それぞれちょっと、卵の形を意識して選びましたのが、数分・・もっと時間がかかったかしら あせる 

そして、製図をはじめます !!  4等分、10等分 あせる 縦、横 あせる わ~、プチパニック・・・

苦手な製図を相変わらず、失敗を繰り返していましたが・・なんだか、苦手な気分を克服したような !?  

とても、スラスラっとは出来ないのですよ 汗 

でも、時間がかかってしまう製図を、達成した満足感でちょっとハッピー気分に変わっていました ラブラブ


皆さんが違った作品を作られていても、とってもアットホームな感じの中、

秀野先生が、それぞれに指導に回って下さるお陰で、のろまな私がなんとか、製図を完成しました あせる







先生のお許しを頂いて、時間ギリギリまで進めたので、カットと始めの装飾まで出来ました 音譜

直線でないカットは、またしてもやってしまいました しょぼん  ちょっと、ヒビが入ってしまう失敗 DASH!

すぐに、先生に見て頂き補修方法を教えて頂きました ニコニコ  ほっ あせる 







秀野先生、ご一緒させて頂いた皆様、いつも有難うございます。

貴重なお話し、楽しいお話が伺えて嬉しいです。




ペタしてね 読者登録してね