若井先生のハーブ料理レッスンに行ってきました   リボン   ヴェール エクラタン    リボン

9月の事です ・・・  アップが遅くなりました あせる



夏休み期間はお休みでしたので、とても久し振りのレッスンでした 音譜  

先生の変わらない笑顔でお迎え頂きそしてレッスンして頂き、嬉しかったです ニコニコ 





デザートは先生がデモンストレーションしてくださいますが、他のメニューは先生と皆さんで

作ってまいります ドキドキ  

和気あいあいと楽しいレッスンです ニコニコ










試食タイムには、必ず先生お手製のハーブブレッドと、ワインを頂けるのが楽しみなんです  ドキドキ 

















        お教室の場所が変わってしまうと、このお庭が見れなくなるのが寂しいです  しょぼん





              ペタしてね 読者登録してね