ポートライナー = 神戸空港 だと思ってましたが、気になる場所がありました 音譜

駅から見える、屋根の 『 花鳥園 』 の文字 目  

駅名にあります通り、『 神戸どうぶつ王国 』 に改名したそうです ニコニコ

室内 はてなマーク 鳥がいるのかな はてなマーク 動物園かな はてなマーク












入園すると目の前に、空中庭園が広がります ドキドキ   

左手には、たくさんの犬や猫とふれあえる広いスペースや、

中央の柵の中では、小動物にえあをあげている人がたくさんいました 音譜





扉を開けると大きな池がありました ドキドキ  天井には、ネットがはってあります 目

あら~、鯉しかいないのかな~と思ったら、いるいる~~ クラッカー
向こう側で、飼育員さんがベルを鳴らすと、ペリカンが飛ぶ飛ぶ~~、えさの時間です ビックリマーク







                          振り向いて~~ 音譜





                     頬白冠鶴    ホオジロカンムリヅル






珍しい トキ、ツル、カモ、キジ、(ざっくりな名前でごめんなさい)等々 ・・ 




 


室内に戻りますと色々な動物にも会えましたラブラブ檻はなくドアで仕切ったところを進んでいきます DASH!



    













最後の動物コーナーで、迎えてくれたのは アルパカちゃんでした  アップ  可愛い~







そして !! 会いたかったわ~ふくろうさん達 恋の矢 さすがに、ガラス越しでのご対面でした  音譜








展示コーナーには、鳥さんの卵が並んでいました ラブラブ

色々な大きさの卵を見ることが出来ました  ・・  どこかで同じ光景を見ましたね 目










エッグアートの作品展にて  ドキドキ







              ペタしてね 読者登録してね