エッグアートレッスン に行ってきました ドキドキ



秀野先生のお教室15周年の作品展が終了したのは、6月末の事でした ・・ 

作品展の余韻を感じる7月(↓)のレッスンでは、気持ちを新たに初級のカリキュラムに戻りました ニコニコ


制作作品を決めたら、エッグ選びから始まります ラブラブ  

エッグを二つ選びましたのは、作り方習得の為とプレゼントできたらいいな~と思いました 音譜




そうそう実は ビックリマーク 作品展のオリジナル作品を作り終えた頃、
こちらのエッグも作り始めていたのでしたニコニコ







・・と言うことで、二つの作品を楽しんでおります クラッカー

8月のレッスンでは、カットと装飾をしました 
サプライズ はてなマーク カット部分は、次回ご紹介いたします あせる





サプライズ はてなマーク デカールの装飾も、次回ご紹介いたします~~






                   ペタしてね 読者登録してね