ご近所、天然酵母パンレッスンに行ってきました ラブラブ


わがままを言って、ホシノ天然酵母についてのお話を伺いたかったのです あせる


パン作りが久し振りの方、初級者の方々と一緒に参加させて頂きました ラブラブ


基本の材料、発酵時間について等、とても勉強になりました ドキドキ


リュステイックを教えて頂きました クラッカー    先生のクープはとっても綺麗 目





プレーン、チーズ、ハーブを楽しみました 音譜






先生が、ランチをご用意して下さいました ドキドキドキドキ

ティーポークのソースは絶品です アップ  そして、ビシソワーズもとっても美味しいのです アップ


淡路島に行ってから、玉ねぎの味に敏感な私 ラブラブ  早速、先生のレシピで作らせて頂きました ニコニコ





うふっ ニコニコ  サンドイッチにしても美味しかったです 恋の矢




夏にピッタリ 晴れ  グレープフルーツゼリーにアップルタイザーをそそいで下さいました カクテルグラス





M先生、主婦目線の作りやすいレシピ、大好きです。

ご一緒させて頂いた皆さま、楽しくお話しできて、嬉しかったです。有難うございました。

真夏の暑さを迎える前に、レッスンで来て良かったです !! 次回も楽しみです ドキドキドキドキ



                    ペタしてね 読者登録してね