秀野先生のエッグアート作品展で、とてもメルヘンで可愛らしい作品が展示されている

テーブルがあります。   


ma*nikoさま  の作品をご紹介させて頂きます ドキドキ


レッスンの時、馬車のオリジナル製図を頑張っていらしたころから、ずっとご無沙汰しておりましたが、


先日、お変わりないニコさまに再会出来てとてもうれしかったです。



素敵なオリジナルデザインと夢見るピンクカラーにうっとりしてしまいます 音譜音譜





キラキラした馬車に、プリンセスがとても可愛いですわ~ ドキドキ





一緒に並んでいる作品は、初級コースの作品です。  

あの頃、ニコさまにピッタリのお色だな~っと思っていました。









ニコさまの100Eggの作品も教えて頂きました ラブラブ 私も同じ、ジャンパンゴールドです~ ラブラブラブラブ







           ニコさま、素敵な作品を撮影させて頂きまして、ありがとうございました。



              29日(日) まで開催されています
             場所 : アートフォーラムあざみ野 内 
             横浜市民ギャラリーあざみ野 (1、2階展示室) 
              (横浜市青葉区あざみ野南1-17-3)


駅からのアクセスマップ