とても久しぶりに・・タルヘテリア のレッスンに行ってきました ドキドキドキドキ

宿題 をしていたので、レッスン中にひとつ仕上がりました アップ  薔薇の季節に間に合いました あせる



                        リボン   Rose Card  リボン





タルヘテリアペーパーにエンボスをするには、乾燥が大敵なんです DASH!

(ペーパーにエンボスをしていると、ヒビがはいったり、気をつけないと穴があいてしまうのです。)

冬の時期とは違って、湿気のあるこの時期にエンボスをしていると、滑らかに進みます ラブラブ

真っ白にエンボス出来たかしら !!  続きは、また次回のお楽しみです ラブラブ


               
                 リボン   Pearly Envelope  リボン  制作中





長い期間お休みしておりましたが、タルヘテリアの時間がとても楽しい時間に感じる事が出来ました恋の矢

高尾先生有難うございました。 次回もよろしくお願いいたします。




                 ペタしてね 読者登録してね