千晶さんを囲んで交流を深めるアフタヌーテイーに参加してきましたニコニコ

            AKO ART PLUS 



なかなか美術館に行く時間がなくて あせる

『日曜美術館』『美の巨人たち』とか『世界の名画』等の番組が好きでよく見ています音譜

そして、最近では千晶さんの 【朝の1枚】も楽しみにしています 恋の矢

単純に観賞を楽しむタイプの私に、す~っと心に入ってくる 【朝の1枚】です

世界遺産も興味があるし、芸術品も色々見てみたい・・年を重ねてきたせいかしら あせる


千晶さんのお陰で、美味しいお茶とおしゃべりを楽しむ事が出来ました アップ


パークハイアット東京のピーチラウンジにて、皆様とアフタヌーンテイータイムです コーヒー

吹き抜けの高い天井に大きな窓に開放感いっぱいです ラブラブ

窓際を予約して下さったので、景色も楽しめました ニコニコ  雲が多いな~ 雪っ !!




3段プレート以外にもフィンガーフードを頻繁に運んでくれて、食べ放題ですわ ニコニコ

あっ、撮り忘れてる~









      

千晶さん、素敵な出会いをいつも有難うございます・・ AKO ART PLUS  

カリグラフィをはじめ、多才な先生 ・・      

可愛らしい Kさま

また、お目にかかるれたら幸いです ドキドキ

 


           ペタしてね 読者登録してね