おいしい時間・YUKIちゃん  のデザートをご紹介します 音譜  


パンナコッタと一緒にベリーと無花果、そして茄子ジャム 茄子ジャム ~ !!

こちらの茄子ジャム、想像する茄子のお味がしません、まさにYUKIちゃんマジック 恋の矢

とてもおいしいです ラブラブ



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



そして、プレーンういろうを教えて頂きました 『 えっ!! おうちで作れるの 目 』 『作れるんです~ニコニコ

試食では、黒豆と栗入り抹茶ういろう 紅茶ういろうを頂きました ニコニコ  

とてもおいしい~ ラブラブ   パンナコッタも ういろうも、口当たり硬さは絶妙です アップ  



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



そして、レッスン中にサプライズの企画がありました ドキドキドキドキ

この日は、お稽古でお世話になっている、マダムMさまのお誕生日でした  ドキドキドキドキ

レッスンの日がバースデーという、記念日にご一緒で来て嬉しいです 音譜

YUKIちゃんが特別にバースデーチーズケーキを作って下さり ケーキ シャンパンカクテルグラス

バースデーソングの大合唱に、マダムMさまは驚かれたと思うのですが、心から喜んで下さる笑顔に

とてもとても嬉しくなりました ニコニコ    心からお誕生日おめでとうございます  クラッカー



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


リボン  マダムMさま  リボン   ma*nikoさま    リボン  Kuraraさま   リボン  emmaさま    リボン Yさま


                     そして、 リボン YUKIちゃん  

            素敵な時間をご一緒させて頂きありがとうございました ラブラブ




                   ペタしてね 読者登録してね