ナンタケットバスケットのレッスンに行ってきました ニコニコ    
ひと月以上レッスンに行けませんでしたので、 しょぼん  ランチを挟んで午後もレッスンです 音譜 ( 超マイペース )


Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



大変お久し振りにO様とご一緒出来ましたラブラブ  超が付く程沢山作っていらっしゃるO様が、お持ちになったバスケットはこちら(↓) 

完成前とは言え、拝見出来て嬉しいです~ 恋の矢




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



さてさて、私のバスケットは ・・

自宅で編んできたバスケットを先生にチェックして頂いて、午前中お直しに専念しました アップ

色々ハプニングはあるものの、先生のお陰で制作を進めることが出来ます ニコニコ  


Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


それから、仕上げ目前のバスケットがありました~ あせる

蓋とハンドルを付ければ完成です~ 音譜  型紙を取って木の蓋をオーダーしたので、

ちょっと楽ちんしちゃいました ニコニコ



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


まさかの、1年がかり !?  2012年10月 ★    2012年7月 ★



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~