『おいしい時間』 YUKIちゃん先生 ラブラブ レッスンの続きです~ ラブラブ


ご一緒させて頂いた皆さまとアットホームな1日を過ごさせて頂きました 音譜音譜


         ブーケ2 マダムMさま    ブーケ2 ma*nikoさま      ブーケ2 Yoshieさま  

     


お野菜果物のミニ講義の後は、お料理レッスンです 音譜

先生の手際よいデモンストレーションを、見逃すまいと 目 キッチンへ集合ですよ~ 音譜




               リボン パフェスタイルのグラスサラダ リボン

               くいしん坊の私もビックリ、お野菜の種類沢山 素敵贅沢サラダです 音譜


Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


リボン かつおのたたき風 香草パン粉焼き リボン
      わ~ アップ  おうちで作れるの~ !!  素敵です~ 音譜


Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


リボン  桃のゼリー& トマトジャムのチーズケーキ  リボン
              ゼリーの色が鮮やかです 音譜 そして、絶品チーズケーキ にノックダウン ラブラブラブラブ

Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



ニコニコ  番外編     クラッカー  わ~い、出来た出来た 大成功~  クラッカー



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~
Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


                  



YUKIちゃん先生 と~ってもお勉強になりました。どうも有り難うございました。

マダムMさま ma*nikoさま Yoshieさま ご一緒で来て良かったです。有難うございました。




                

ペタしてね 読者登録してね