ミセスベリー先生 のコンフィチュールレッスンに行ってきました 音譜

ストロベリー、ラズベリー、そしてブルーベリーの ミックスベリーコンフィチュールを作りました ニコニコ

単品でのコンフィチュールを作ったことがあるのですが、ミックスにするのは初めてでした 音譜

とても贅沢な気分になるのは私だけかしら  アップ

レッスン中いつものように、甘い香りいっぱいになりました ラブラブ




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



皆さま手慣れていて・・素敵な方ばかり  ニコニコ  色々教えて頂いたり、おしゃべり出来て楽しいです クラッカー



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




とても贅沢なコンフィチュールです ラブラブ



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


そして、お楽しみのティータイムです コーヒー

毎回創意工夫される先生のブルスケッタは絶品です  音譜

私は、先生の作られる焼き菓子も、大大大好きです 音譜 



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



ミセスベリー先生、ご一緒させて頂いた皆さま有難うございました ラブラブ




                ペタしてね 読者登録してね