戻って来てくれました! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

大好きな長野選手が帰ってきました。丸選手の人的補償でカープにトレードされて4年、カープの温情もあり、最後はジャイアンツでの思いも長野選手にもあったと思います。人徳で若手の良い見本として来期ガンバってください。私はこのニュースを聞いた時、やったーと叫んでいました。また、長野久義タオルをふれるので、うれしいです。

 

 

 

 

世界体操、団体では2位に終わった体操ニッポン。個人総合では、オリンピックチャンピオンの橋本大輝選手が、1度もトップを譲らず、初優勝しました。また、谷川航選手も3位に入り、ダブル表彰台、二人ともよくガンバってくれました。橋本選手は、「(内村に)着地を止めろと言われていた。(内村)航平さん、止めましたよ」。と話していました。(日刊スポーツより)すばらしい!

 

 

さて、女子ジャンプでは、今シーズン初戦となったビスワ大会、1回目3位につけた髙梨選手が2回目に順位を落とし6位で終わりました。ただ、2本ともK点ジャンプをそろえたので、次に期待ですね。ガンバレ―ーー。

 

 

最後に今日の電子書籍。今日は、再びペットで稼ぐという本を紹介させていただきます。覗いてみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%90%EF%BC%9F%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%90%E3%81%AE%EF%BC%9F%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E5%A4%B1%E7%A4%BC%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F-%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%97%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-ebook/dp/B0BJVD7LN1/ref=sr_1_1?crid=CHSAR6UQ6OUQ&keywords=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%90&qid=1667653895&s=digital-text&sprefix=%2Cdigital-text%2C345&sr=1-1

 

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

友だち追加