よくガンバッた! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

 

世界陸上女子マラソン、一山選手・新谷選手が新型コロナに感染してしまい、松田瑞生選手が1人で出場し、入賞まであと1人の9位でした。本人は「申し訳ありませんでした」とあやまっていましたが、私はあのプレッシャーの中、よくやってくれたと思います。あの追い上げ、すごかったと思います。悲観する事無く日本に帰って来て下さい。パリオリンピック目指してガンバってください。

 

 

 

 

さてジャイアンツ。今日はスワローズとの第2戦、昨日良い感じで勝ちましたが、今日は勝ち頭、戸郷投手の先発で期待しましたが、打たれてしまい連勝とはならず、相手の連敗脱出の手助けをしてしまいました。本当に残念です。明日は前回ダメだったCCメルセデス投手が先発します。必ずリベンジしてくださいね。期待しています。

 

 

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日も離婚の本を紹介させていただきます。覗いてみてください。

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

 

友だち追加