トンイ、子供何人? | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんにちは

 

 

 

トンイは、何人の子供を産んだのか?この記事に目がいってしまいました。

韓国ドラマのトンイのモデルになった歴史上の女性は淑嬪・崔氏(スクピン・チェシ)。彼女は、3人の息子を産んだとの事ですが、ヨニングン英祖以外の王子2人は、1人は生まれて2か月、もう一人は生まれてすぐに亡くなったとの事。母親としては、かわいそうでしたね。でも英祖が長生きして王になってくれたので、それは良かったですね。

 

 
さて、昨日のジャイアンツ。
 
 
ドラゴンズ戦で先発した山口俊投手、2回4安打4失点で降板しました。山口俊投手は、「(反省点は)先頭打者への入り方。初球でヒットを打たれてバタバタになってしまった。あの辺が失点につながった」と話していました。バッター陣は打てないわ、ピッチャーは打たれるわでかみ合いませんね。ずーっと心配事ばかりです。今日こそは、スッキリ勝ってください。期待しています。
 

続いて今日の電子書籍。2回目の登場、健康に関する本を紹介させていただきます。

覗いてみてください。

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

友だち追加